ずんずんブログ

思ったこといろいろ。オルガル攻略メモもある。

第21回VTメモ 暴れる20階の会長

本日、なんと、VT登頂できました

f:id:lowden46:20170727015453p:image

 Bクリだけど、あの暴れる会長を沈めることができました。

f:id:lowden46:20170727015650p:image

f:id:lowden46:20170727221634p:image

4waveまではなんとなるんです。

問題の5wave。

会長がクソ硬いことに気づいたので、ふとんちゃんを見習ってまずはスキルぶっぱで白ビーを瞬殺。

 

その間会長にはトワこはの攻撃デバフ、まじのののスロウ、攻撃アップ入れて来たらブルちゃまで剥がしておく。

会長をデバフまみれになってるうちに、ここで執事マッチに行く。

大して体力もないのですぐ死ぬ。

残り会長だけになれば、こはるの防御バフ、のののスロウ、紐の回復、最悪やばい時はこはるのハイキュアで全然耐えられる。

 

ブルちゃまのスキルが132、トワこはが111だったので、ここ二人スキルマだったらおそらく楽勝だったのでは??

 

マジのの引けたのが結構よかった。

紅月の単極が天月詩音しかいなくて、紐が入ると火力がなかったのだ。

9T単極だからスキル重いし。

 

誕生日ガチャはなんとトワクロ愛梨が出ました。

ありがたや。

チャンスト、紐、水着恋と満月はランスが充実してるからな…

 

結局1000位以内は無理そう。

新月の単極がなければなーというところ。

 

あとは防大デバフも進撃ほっけとワンピこはるしかいないんです。

他はトワ桜子、パルチェンシルビー、ナイスレ日奈でがまんしてたの。

 

今日うれしかったのはマイコデ会長引けたこと。

初の蒼リペル。

速攻スキルマにしました。

おかげで18階楽勝でした。

 

パジャマ詩音いままでありがとう。

 

次のガチャはなにかなー