ずんずんブログ

思ったこといろいろ。オルガル攻略メモもある。

第22階VTtypeG攻略メモ19〜20階

やりました。

f:id:lowden46:20170814031009p:image

19階が厳しいとの話でしたが、水着愛梨を引いたことによって格段に安定感が増し、なんとSSSとれました。

f:id:lowden46:20170814031119p:image

19はこんな感じ。

アタッカー:ナイトプール愛梨、やみんご

ナイトプールはスキルマ。GTで役立つと思ってクッキーぶっぱしました。やみんごはだぶり過ぎてサブ刺ししてるので、スキルはイマイチだけど通常攻撃力がめちゃ高い。

バフデバフ:ワンピこはる、紐

ワンピこはるは紐バフが切れた時に補完できるのでうまうま。

 

気をぬくと全滅しかねる感じでしたが、ダウンターンでスキルぶっぱできるくらいの余裕はありました。

防大ダウンおそるべし。スキルチャージ稼げるんだよなぁ。

 

 

f:id:lowden46:20170814031449p:image

20階

パルチェンまっちでリペルが間に合わず2〜3回死んだ。そういえばと思ってナイスレ日奈をスキルマにしてインしたら一発でいけました。

ここでもナイトプール愛梨大活躍。

色染めできたら一番なんやろうけど、自分の手持ちだとこれが限界かな。会長がいれば愛梨抜いてスコアかせげるんだけどなぁ。

愛梨をスキルマにしたのは正解でした。

初の1000位以内がとれそうです。

頑張った甲斐があった(水着愛梨とって詰めなおしたりしたので)

 

明日も少し詰めて、今回は1000位入りたいな〜〜