ずんずんブログ

思ったこといろいろ。オルガル攻略メモもある。

第23階VT攻略メモ

登頂です!

f:id:lowden46:20170828082629p:image

 

18階

f:id:lowden46:20170828082656p:image

虎が硬いので毒を振りまきつつ日奈で防デバフかけながら削りました。

 

19階

f:id:lowden46:20170828082714p:image

 スキルママイコデ未幸が輝きました。

桜子と交互に毒を振りまきつつ防デバフをきかせ、ノノが単発をぶちこむといういい流れになりました。

 

20階

f:id:lowden46:20170828082740p:image

最初暗闇が効くと聞いて、ナスビーをスキラゲして入れてたのですが集中攻撃されてすぐ落とされるし暗闇入らないわでかなり苦戦しました。

そこでトレハンまっちイン。

回復が二枚になったことでかなり安定しました。

未幸が一発で寝てくれたので助かりました。

 

 

スキルマ水着愛梨のおかげか、通常タワーで初の1000位内入れました! 

調子にのれてきました…!

次回のタイプGも愛梨が輝くはずなので

頑張ります!!