ずんずんブログ

思ったこといろいろ。オルガル攻略メモもある。

第26階ギガントVT

登頂!

f:id:lowden46:20171011081900p:image

 400万乗れるか不安だったのですが、18〜20階はSSSこそとれなかったものの、30万ptはとれたのでなんとか乗りました。

これで1000位以内は確実です!

 

18階

f:id:lowden46:20171011082128p:image

何回かまっちが堕ちてやり直したけど、紐のホーム属性なのでゴリ押ました。

 

19階

f:id:lowden46:20171011082250p:image

亀が固かったのでシルビーで柔らかくしながらダウンターンに持ち込みました。

最後らへんの全体攻撃後の単発麻痺がなかなが威力が高くて何回か紐が堕ちてやり直しました。

単発麻痺前に倒せるよう、スキル使いながら調節。

LS素早さアップのおかげでスロウ小でもダウンターンはまぁまぁ稼げました。

 

20階

f:id:lowden46:20171011082509p:image

回復が二枚いると聞いて、最初未幸じゃなくてアニバホッケをつれていってたのですが

火力足りず攻撃くらいまくってたのでマイコーデ未幸を入れてみました。

紅の防大ダウンがいないのがつらい。

回復は紐で十分でした。

HP半分削られるってことは、リステーツレベルでも体力回復しておけば死なないってことなので。

で、削られたら恩恵で回復、2階めの半削り後は火力でダウンターンに押し込む。

 

前のトワクロ会長乱舞のタワーや、浴衣ヒナ乱舞タワーに比べたら簡単でした。

よかったー!